まんまる日記

久しぶりにblogを再開。よろしくお願いします♫

味わい尽くす

f:id:Kiyo_T:20230930104053j:image

この服あんまり着ていなくて

もうお嫁に出そうかなぁと考えてた。

 

どうせ飽きたら売って次買えばいい。

って。

 

服や靴、バッグなどなど好きだから長年に渡って収集してしまっていた。

気付くと置く場所の確保や衣装ケースやハンガーがたくさん。

 

プチプラでいくらでも取っ替え引っ替えできる時代だけれど、自分はそれをしたいかと言えばモノによってはそれでももちろんアリ。

使い分けをしているつもりだった。

 

高くても安くても似たようなものを買って安心したり、挑戦しようと意気込んで買ったものはやっぱり長くは着ない。

 

もしかしたら

その時の感情や思い込みで

組み合わせに困っていただけかも知れないし、

粗末にしていたのかも知れない。

 

今はまだまだ断捨離中の身。

だれか必要な人の元へ届けれるのであればとリサイクルやフリマを利用して整理中。

 

シンプルに空間も身も心も整えて

この服も活かしていこ。