まんまる日記

久しぶりにblogを再開。よろしくお願いします♫

近場お泊まり旅行の楽しさとは?

こんにちは♪あんこです。

 

先日近場にお泊まりに行ってきました。

 

相方の職場が県外のため、飲み会がどうしても家の近くではなく

職場のそばになると、県外になっちゃうんです。

 

最近は終電もそこそこ早いし

夏に飲み会あった時に、最寄りの駅までお迎えに行ったら

寝過ごした経験のある相方。

 

それなら今回はいっそ泊まった方が良いのでは?と。

寒いし。

 

私も一緒にお泊まりすることに。わーい🙌

 

昔はよく私は出張とかにも出掛けていたので

その街をぷらぷらするのが好きで、お店とかでも

1人でとこでもいけちゃうのでラク

 

今回は駅前にホテルをとっていたので

その周辺でお茶したり、ご飯食べたりして

エステに行こうかなー

久しぶりにマッサージも良いなー♡

と思っていたんだけど

 

結局、考えないといけない案件がこの日にメールが来て。笑。

え?!なんで今日?どっかで見てた?

 

んー😐

これはパソコンも持ってきているし

ちょうど出来る。

やった方が。。。結果的にはいつかはやらないといけない!!

だったら早めに取り組みましょ。

ということで篭りました。

 

いやー頭フル回転!

はかどるはかどる。

cafeやこういう場所でやる方が決めれたり

捗るのは体験済みだけどやっぱいいねー。

 

Youtuberさんでビジネスホテルとかに泊まって

1人宴会する方の動画とかも好きで良く観るんだけど

なんか気持ちがわかる!!!!!

 

相方もちょっと旅行気分だったようで

県内でも出来るからやりたいねー!と♪

 

よーし!

1月(ほんとーに長かった!!)も今日と明日で終わり!

笑顔で今日も楽しも〜っと。

f:id:Kiyo_T:20240130092532j:image

苺・イチゴ・いちご♡美味しくいただきました♪

 

f:id:Kiyo_T:20240130092525j:image

どうしても晩は米気分だったので、オムライスー!

人に作ってもらうってだけで、おいしさが何倍にも膨れ上がる!!

美味しかったー♪