まんまる日記

久しぶりにblogを再開。よろしくお願いします♫

元気をもらえるもの

こんにちは。あんこです。

 

今年もあと10日ほどで終わり…。

ぐっと寒くなった今週からようやく12月なんかなーと感じてて。

そしたらもうあと10日ほどで終わってしまうなんてー。

 

今日は私のちょっとした元気をもらえるモノのお話。

そう↓このアンパンマンのビスケット。笑。

 

他にも音楽とか、動画とか、ドラマ、本。

元気をもらえるツールはあるんだけれど。

 

このアンパンマンビスケットは6枚?位しか手元になくって

大事にしすぎて賞味期限が切れるかも?と思ってるモノです。

 

なんだかやる気にならないときや

凹んでいるとき、ここぞ!ってときに♪

 

いい年して。。。と昔は自分にダメ出ししてたけれど

癒しグッズや好きな空間や雰囲気を大事にすること

自分の感じてたり考えていることが

現実に映し出すから。

 

無理やり◯◯になろー!とかではなくって

自分自身が心地よくいられるように、感じられるように。

 

そういう無意識の部分(潜在意識)と

向き合ってたりしたら、ぱったりブログが書けてなかった笑。

 

さて♪今日も良い1日に♡

 

f:id:Kiyo_T:20231220094825j:image