まんまる日記

久しぶりにblogを再開。よろしくお願いします♫

できると楽しい

こんにちは♪あんこです。

f:id:Kiyo_T:20231012163708j:image

急遽参加した料理教室〜♫

米粉の紅茶シフォンケーキ!

 

今まで米粉を使ったお菓子やパンは作ったことあるんだけれど、シフォンケーキは本をみて作っても上手くいかなかったOMG。。。

 

上手くいかないぞー‼︎

んー。

と、放置すること数年。(ほっとき過ぎよね)

 

たまたまこの料理教室があって

これだーーー!!♡

 

これでできるようになる‼︎

 

よっしゃよっしゃと鼻息荒く

意気揚々と行ってきました!

 

やっぱりパティシエの方のデモと

レシピにはないコツの嵐ー!

 

聞きたかったこと、つまずいた点

ごっそり聞きました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

 

楽しかったー🎵

わかるって楽しい。

これでまた1人でやってみよう!

わーい♪

 

f:id:Kiyo_T:20231012163712j:image

 

チチハハからきんつばの差し入れをもらった!

秋の夜長には〜どっちもいいね👍